ミニボート愛好会
ここに写真!
(只今募集中)
 手前船頭で広い海を満喫できるこのボート釣りは、他の釣りでは味わえない魅力を持っていま す。しかし、天候や潮の流れの見極めなのど安全航行の遂行を自己責任でする必要があり、安 全やマナーの知識をしっかり身につけて釣りをしないと、自分自身のみならず、地元の人やミニ ボート愛好者に迷惑が掛かります。ミニボート愛好会は、インターネットなどを通して安全やマナ ーの啓発を行っています。是非、入会いただいて、気持ちよくボート釣りが出来る環境作りをし ていきましょう!

 アドレス:http://miniboat.web.fc2.com/miniboat_001.htm (「ミニボート愛好会」で検索)
 住所:〒599−8265大阪府堺市中区八田西町3−7−57 ミニボート愛好会
       会員登録のお願い!

 共に活動する会員を大募集いたしております。以下が会員登録 の【フォーム】です。フォームの内容を書き込んでいただき、連絡先メール宛てに送信して いただきますと完了です。入力フォームは以下の通りです。
@名前 A住所 Bメールアドレス Cボートの名前 Dボートの商品名E電話番号(任意)
メールアドレス:pga02730@nifty.com

※パソコンをお持ちではなく会員登録したい方は@代理の方にメールで登録をしていただく か、上記のフォームをはがきに書いて「ミニボート愛好会」(〒599−8265大阪府堺 市中区八田西町3−7−57)宛に送っていただければ登録できます。
ポスター用のページです。ミニボート愛好会に賛同される業者・ショップの方はご自由 にプリントアウトしてお使いください。



1 2 3 4 5 # 7 8 9 10 11 12
inserted by FC2 system