このほど、谷川港のスロープ使用禁止に端を発し、今後の行く末を憂う100名 以上のミニボートオーナーが集まり、今後我々はどうあるべきか、真剣に話し合 いました。とりあえず、「ミニボート愛好会」の名称とそのホームページを立ち上 げることを確認いたしました。今後、署名活動や今回の経緯を直接尋ねる、安 心して出航できるハブ港の設置を目指すなどの活動を予定しております。
 今回、横浜他関東からも数人の仲間が駆けつけていただき、関東の現状を写 真などで紹介していただきました。ミニボート締め出しは全国規模で進んでおり 、今回はその大きなうねりのひとつであると感じました。この会を通じてミニボー トオーナーの声を行政、他漁業関係者のみなさまにお届けし、また、同胞からも ご理解・ご参加いただけるような会を目指して努めていきたいと思います。ご支 援よろしくお願いします。
目次
会員用BBS
連絡先(メール)
更新履歴・ミニボート愛好会の足跡
ミニボート愛好会・会則
(設立総会)議案書
会員専用ページ
和歌浦フィッシャリーナから出船する ミニボートオーナーのみなさまに
谷川港問題
安全・マナー
第1回 総会
←バナー(リンクフリーです。リンクのご協力、お願いします。)
               会員登録のお願い!
共に活動する会員を大募集いたしております。以下が会員登録 の【フォーム】です。フォームの内容を書き込んでいただき、連絡先メール宛てに送信していただきま すと完了です。会員の資格は特にはありません。ミニボートの理解を深める運動に参加する意志がある 方なら全国中どなたでも参加できます。
@名前 A住所 Bメールアドレス Cボートの種類 Dボートの名前 E電話・携帯番号(任意)
   ※パソコンをお持ちではなく会員登録したい方は@代理の方にメールで登録をしていただくか、
    上記のフォームをはがきに書いて「ミニボート愛好会」(〒599−8265大阪府堺市中区
    八田西町3−7−57)宛に送っていただければ登録できます。



# 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
inserted by FC2 system