TOPへ
         「ミニボート愛好会」より 署名のお願い

  近頃、大阪湾の谷川港からのミニボート出航が禁止になりました。この件に 関し当該組合との協議の場を設け、谷川港の出航再開に向けて話し合うための 署名です。ご協力よろしくお願いします。
            
          署名の方法

@下記「署名用紙」をクリック

A「谷川港のスロープ再開を求める署名」のページをA4用紙で印刷

B「住所・船名・氏名」の欄を記入(船名欄はボートをお持ちでない方は空欄)

C【愛好家の声】の欄に一言記入 (空欄 可)
 ※ あまり漁業関係者の皆さんを刺激しない内容でお願いします。

文例1 
「私はよく谷川港を利用していた者です。四季を感じながらささやかに釣りを楽し んでおりました。このたびの谷川港の出航禁止措置は大変残念に思います。再 開されることを切にお願いします。」
「このたびの谷川港のミニボート出航禁止措置は大変遺憾に思います。我々ミニ ボートオーナーは今後、安全性・マナー向上を目指し、愛好者同士真剣に考えて 参ります。是非、愛好会との協議の場を設けていただきたいと思います。」

文例2   只今検討中、良い文例があればBBSにて公開お願いします。

文例3   この署名は全国区にしたいと願っています。そのような方の文例も
      良いものがあればUPお願いいたします。

D「ミニボート愛好会」へ郵送
     【送り先】
    〒599−8265
   大阪府堺市中区八田西町3−7−57
   ミニボート愛好会
E締切日 10/19までとなっておりましたが、しばらく延長します。すでに署名さ れた方は、更に多くの仲間にこの運動が広まるようよろしくお願います。
谷川港のスロープ再開を求める署名



1 # 3 4 5 6 7 8 9 10
inserted by FC2 system